Calbee ポテトチップス ごほうびチ〜ズ味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




Calbee ポテトチップス ごほうびチ〜ズ味です(^^)


これ、ファミマかな?で見つけて、


チーズとはちみつ使用って書いてあるし、しあわせバタ〜みたいなやつかな?と思い、購入。


甘じょっぱいの好きなんですよねー^ ^


うちで、食べてみます。


…確かに、チーズとはちみつの味がする。


でも、このチーズが、結構クセのあるやつで、かなり存在感が強くて、はちみつの甘さを打ち消してる笑


私、甘さ強めの方が好きだったんだー。笑


まぁおいしいけど、私的には、しあわせバタ〜の方に軍配が上がるかな。


1回食べられて良かったです。


ごちそうさまでした♪





仕事で使ってる名札ケースの、服に引っかけるところがアホになってて、すぐ落ちるので、


何回か替えてもらったんだけど、やっぱりすぐ落ちるので。


ネットで探そうと思って見たら、SHEINでめっちゃかわいいやつあるやーん^ ^


ひまわりのやつ注文したよーん♪色は、KENZOさんカラーのベージュで♡


でもこれ、会社的にOKなのか微妙なところ…


店責(いとーさん)に聞いてみたら、「店長が気づいて何て言わはるかやな」って。


「でも店長も、ちいかわのついてるボールペンポケットに挿してはるやん?」って言ったら、


「派手さが違う」やって。笑笑 やっぱ派手かー。


しばらく、ドキドキしながらつけておきたいと思います。笑


しかし、名札ボロボロになってる…(^◇^;)






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村