無印 雑穀ぜんざい | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




無印 雑穀ぜんざいです(^^)


こないだ無印行ったら、たぶん新作?出てたので、買ってみましたー。


おぜんざいは、好きです^ ^


湯せんで温めて、いただきます。


スプーンを入れると、雑穀がゴロゴロ。


食べると、プチプチして、甘くておいしいです^ ^


でも、雑穀だけじゃ、若干ボリュームに欠ける(朝ごはんで食べた)ので、おもちとか入れたら良かったかなー。


手軽にできるので、ささっと食べたい時にオススメです^_^


ごちそうさまでした♪





えーー、やだ、こっわ(゚o゚;;


無差別殺人未遂やんなー。一番こわいやつ…


夜の職場は女子だけになりがちなんだよねー。メンズ入って来てほしいー。


ドラスト勤務の皆さん、気をつけましょう!!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村