ベビフェ新年会 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、ベビーフェイスプラネッツ湖南店で、職場の皆さんと新年会しました^ ^





この辺りでは、このお店しか、集まってゆっくりできる店がない…(^◇^;)


制限時間とかもなくて、落ち着いてしゃべれます。


今日は、12:00〜18:00までいました。笑笑(迷惑!ごめんなさーい(゚o゚;;)


人数は8名で、ぎゅうぎゅうに座ってました。笑





ランチ、パスタと迷ったけど、欧風カレーのチーズインオムライスをお願いしました^ ^


チーズとろとろでおいしかったでーす!先輩登販さんの照り焼きチキンのオムライスもおいしそうだった!


さんざんしゃべった後、小腹が空いたので、





パフェも追加注文^ ^今日は、いちごパフェでした。甘酸っぱくておいしかったです。


あーー、しかし、いっぱいしゃべった!


みんなでぎゃははって笑いっぱなしで、すごく気分転換になりました^_^


また、定期的に集まりましょう!






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村