ファミマ 乃が美監修 しっとりホイップあんぱん | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ファミマ 乃が美監修 しっとりホイップあんぱんです(^^)


乃が美って、高級食パンのお店だよね。


たぶん、おいしいに違いない!と思って買ってみました。


冷蔵庫で冷やして、そのままいただきます。


うん、パン生地がふかふかで、ほんのり甘い!


粒あんとホイップも甘さ控えめで、めちゃおいしかったです^ ^


また、あったら食べてもいいな。


ごちそうさまでした♪





おぉっ、すごいニュース!!(@_@)


私やったら、被災地に派遣されても、お役に立てる自信がない…


きっと派遣されたのは、ベテラン登販さんなんやろうね。


頑張っていただきたいです。


そして私は、もっともっと精進します…







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村