セブン いちごクリーム&ホイップどら | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン いちごクリーム&ホイップどらです(^^)


チルドのとこで、オススメになってたので、買ってみました。


ピンクのクリーム(ホイップ?)かわいい♡


冷蔵庫で冷やしていただきます。


うん、どら焼きの皮はふわふわ、いちごクリームは甘酸っぱい。


でも、まぁ、ふつうかな。笑


リピートはなしだけど、まぁまぁおいしくいただきました。笑


ごちそうさまでした♪





こないだ、2番目に良く行くスタバで、ストロベリー ラベンダー ティーラテいただきました^ ^


2回目。これ、期待してなかったけど、なんとなく好きです。笑


トイレから出て来たら、ブラックエプロンのKちゃんが、出勤して来たところでした。


Kちゃんって、顔ももちろんかわいいんだけど、性格がめちゃめちゃかわいい…


私が男の人だったら、好きになっちゃうぐらいのかわいさです。笑(セクハラ??)


また通おーっと。





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村