セブン もっちりドーナツ いちご | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン もっちりドーナツ いちごです(^^)


新作で並んでたので、買ってみました。


これは、焼いた方がいいのかな?と悩みつつ、結局冷蔵庫で冷やしてそのままいただきました。


うん、確かに生地がもちもちしてる!引きがあります。


いちごのコーティングも、甘酸っぱくて春らしい。


なかなか、おいしいです^ ^


次はトースターで焼いてみよーっと。笑


ごちそうさまでした♪





先着順だったので、申し込んでしまいました…


KENZOさんのダンスワークショップ&トークショー、トークショー狙いで。


推しの存在って尊いな。


どん底に落ちてても、動く気力を与えてくれる…


KENZOさん、ありがとう!!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村