E-WA! 滋賀県産いちごのサイダー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




E-WA 滋賀県産いちごのサイダーです(^^)


平和堂に売ってました!


滋賀県産なんて、絶対買うよねー^ ^いちごサイダーも珍しいし…


冷蔵庫で冷やしていただきます。


一口飲んでみると、しゅわっと爽やか!


いちごの甘酸っぱさと、サイダーすごく合います!


さっぱりしてて、ごくごくいけます^ ^


一足先に春らしいサイダー、ごちそうさまでした♪





水口の平和堂に、救急箱のガチャガチャあった!って、母が回して来てくれました^ ^


出て来たのは、箱だけ。笑笑 もう1回以上回して、中身を当てないといけません。


で、もう1回。





おぉ、ちゃんと中身が当たりました!!もう1回箱っていう可能性もあるもんね。ヤッタ^_^


組み立てた箱の中に入れる、薬の小袋と絆創膏もありました。芸が細かい!


薬局の袋もいいね^ ^





箱の中に入れてみました。


うん、きっちり収まってる!カワイイ♡


でもまぁ、これで何をするわけでもないんだけど。笑笑 自己満足ですね笑


リビングの、ぬいぐるみが飾ってある棚のところに一緒に置いておきました!笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村