サラダボウル専門店 With Green | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、久しぶりに、高校の友達のまりえちゃんとランチ^ ^





四条烏丸のラクエ地下にあるサラダボウル専門店のWith Greenへ。





11-12月限定の、北海道チーズとハーブチキンの冬野菜サラダをいただきました。


さつまいもとりんごが甘い!シーザードレッシングがおいしかった^_^


まりえちゃんに、お誕生日のプレゼントいただきました^ ^








HUIの、おしゃれなピアス♡


普段私プチプラのをつけてるので、ちょっとええやつつけて!って^ ^


ありがとうー、大事に使います(^o^)


ぶらぶら四条界隈を歩いて、烏丸御池のケーキ屋さん、グラン・ヴァニーユへ。





ここ、まりえちゃん一押しのパティスリーです!





くるみとチョコのケーキ、コルセノアと、ミルクティーを。


チョコケーキなんだけど甘過ぎず、コクがあって、めちゃくちゃおいしい!!(@_@)


すっごい混み合ってました。45分制限なんだって。





チョコかわいい♡





母へのお土産に、ダックワーズ3種類買いました^ ^


寺町通りを歩いていたら、新しくなった鳩居堂がありました。


「広くなったねー」って中を見たら、鳩居堂×フェイラーのハンカチが売ってるのを発見!





買っちゃうよねー笑笑 鳩が飛んでる♡


新しくなった高島屋のラブラリーフェイラーも行ったけど、ついつい買っちゃいそうになるよね。笑





まりえちゃんが、母へのお土産に小倉山荘買ってくれました♡


母が大変喜んでます!ありがとう^ ^





たねやの京都高島屋限定のお饅頭をお土産に買いました^ ^包み紙に「高」って書いてある!


最後に、四条通りのドトールでお茶しました。





いちごとチョコのシェイク、ご馳走になりました!ありがとう!


今日も楽しかったです^_^次回は来年やね。


良いクリスマス&良いお年をー(^-^)/






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村