セブン アールグレイの紅茶蒸しパン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン アールグレイの紅茶蒸しパンです(^^)


これ、Xかなんかでおいしいって書いてあったので、買ってみました。


職場のお昼に、ふたつ持って行く。


ひとつ、食べてみると、パンはしっとり、紅茶の風味がめちゃくちゃ濃い!!(@_@)


しかも、アールグレイで華やかな香り!


これは好き嫌い分かれると思うけど、私は好きな味です^ ^


あとふたつは、うちで、トースターで焼くとさらにおいしいって書いてあったのに、忘れてそのまま食べた。笑笑


まぁでも、これはリピートしてもいいな^_^


ごちそうさまでした♪






いとこのはるよちゃんに、クリスマスプレゼントいただきました♡





なんか、かわいいバッグ。イタリア製って書いてあった!





柴犬グッズー!しばんばんだ!





宇治のお菓子。うじこもち食べたけど、抹茶味でおいしかった!





白みそのおせんべい。これは母が喜んでました^ ^


また、春になったら、母と3人でランチ行こうねー!^_^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村