セブン DELHI監修 スパイスドライカレー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン DELHI監修 スパイスドライカレーです(^^)


おにぎりの新作が出てたので、何となく買ってみました。


(最近、朝はパンよりおにぎり派)


ドライカレー、大好き!^ ^


電子レンジで温めていただきます。


うん、ちょっと辛いぐらいの、食べやすいドライカレー。


…と思ったら、後からスパイスが、かなり来る!!


しかも、なんか複雑なやつ!!


びっくりしたけど、これはこれで、なんかクセになりますね。


結構おいしくいただきました^ ^


でも、まぁ1回でいいかな。笑


気になる方は、ぜひ食べてみて下さーい!





専門校の友達のしおりんごから、クリスマスプレゼントいただきました^ ^





リンツのアドベントカレンダー的なやつ!1箱に1個リンドールが入ってる!


リンツ大好きなので嬉しい♡





松葉屋の松露!


これ、母の大好物って何度かブログに書いてたら、覚えててくれて、送ってくれた^ ^


祇園にお店があるんだけど、今まで生きてて初めてこのお店入ったって言うてた笑笑


ありがとー、全部大事に食べます^_^


良いクリスマス&良いお年を!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村