スタバ ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキーをヒーティング♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキーをヒーティング♡です(^^)


このクッキー、かなり好き(*^^*)持ち運びしやすいので、何かの差し入れとかにもよくします。


なんかで、あっためられるって見たことあるような気がするので、「温められますか?」って聞いたら、


OKだったので、温めてもらいました。


この間に、タッチザドリップをピッてするかしないかのうちに、ドリンクが出て来た笑


「早い早い!!笑笑」って言ってました。笑 いつもおんなじやつやからなぁ…


レジしてくれた見たことないお姉さんは、関東のスタバで前働いてたけど、ここでの勤務初日だって言ってました。


新たな出会い^_^よろしくお願いします♪


肝心のクッキーは、ねちっとしててほんのり温かくて、やっぱりめちゃおいしかったです^ ^


また食べよーっと。







やった!!桃のフラペチーノ発売決定!!(*^o^*)


母が、まだかまだかと言っていた。笑 桃は3回は飲むそうなので、また連れて行きます^_^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村