【チルド】STARBUCKS 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




【チルド】STARBUCKS 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶です(^^)


セブンには売ってなかったー。ファミマで買いました。


冷蔵庫で冷やしていただきます。


抹茶ラテは、濃過ぎず甘過ぎず、バランスが良いと思います。


そして、飲んだ後口に、ほんのりほうじ茶が…


これは、かなりおいしいです^ ^


何回か飲んでもいいかな。チルドでそう思うのは珍しいです。


パッケージも、緑と金色で高級感出てていいよね。


ごちそうさまでした♪





ミスチルの名曲は数あれど、私がいちばん好きなのはGIFTー。


なんか、聴いてると良いこと起こりそうな気がして来る。笑 私だけ??笑笑







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村