スタバ ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュにはちみつ♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュにはちみつ♡です(^^)


最近新作を食べ尽くしてしまって、何を食べようか迷う…


石窯カンパーニュってそう言えば食べたことなかったかなと思って、頼んでみました。


「これってはちみつかけてもいいと思います?」って聞いたら、


「石窯フィローネのハム&チーズもはちみつかけたらおいしいですもんね!いいと思います^ ^」


とのことだったので、ちょっとあっためてもらって、中にはちみつかけてもらいました。


ちなみに、「キッシュにはちみつもおいしいですよね」って言ったら、びっくりしてはりました。あんまり浸透してないんかな。


そして、食べてみる。


うん、やっぱり間違いないです^_^甘じょっぱいの、おいしいですね!


はちみつ多めにしてもらってもよかったかな。


パンは、引きのある石窯カンパーニュより石窯フィローネの方が好みかな。


ま、おいしかったです^ ^ごちそうさまでした♪


仕事上がりのNちゃんが、席までしゃべりに来てくれました^_^


「うちから一番近いスタバはアウトレットやけど、山道で絶対煽られるからなかなか行かない」って言ったら、


「時速30kmで走ってるんちゃいます?」とか、キツめのツッコミしてくれるのが好き笑笑


また来まーす♡





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村