GEORGIA Coffee ピスタチオラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




GEORGIA Coffee ピスタチオラテです(^^)


確か、ローソンで見つけて買いました。ピスタチオものはチェックしないとね。


冷蔵庫で冷やしていただきます。


うん、甘い。カフェラテの味がした後口に、ピスタチオの風味が来るんですが、


ちょっと人工的…(^◇^;)


取ってつけた感が否めない。笑


これやったら、ふつうのカフェラテの方が良かったな…


ピスタチオは難しいですね^^;


ま、1回飲めて良かったです。


ごちそうさまでした♪





申し込んだよーー!!LIVE DA PUMP 2023!!東京・NHKホール!!ファンクラブ先行^_^


職場のKさんが調べてくれたんだけど、NHKホールは3000人ぐらいのキャパなんだって。当たるかな…


と言いながら、結構準備してる。笑 ドンキに双眼鏡買いに行かなきゃ…(Kさんのオススメ笑)





当落発表は7月21日、ドキドキですが、絶対当たりますように!!!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村