TULLY'S COFFEE HONEY MILK LATTE | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

TULLY'S COFFEE HONEY MILK LATTEです(^^)

 

これ、栗東の雑貨屋さんAmingの隣のV drugやったかな?ドラストで買いました。

 

いつも行かへんとこ行くと、珍しいのが置いてあるよね^ ^

 

例によって、冷蔵庫で寝かせてからいただきます。笑

 

うん、コーヒーおいしい( ・∇・)ミルクもまろやかです。

 

気になるはちみつも、クセがなくてほんのり甘いぐらいで。

 

さすがタリーズ!また買ってもいいな。

 

ごちそうさまでした♪





麗先生>_<


今月末、(会いたいけど)会えなくてもいいので、絶対元気になって戻って来て下さい!!!!

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村