NISSIN 一風堂 トムヤンクン豚骨ヌードル | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




NISSIN 一風堂 トムヤンクン豚骨ヌードルです(^^)


セブンで売ってたので買ってみました。


昔、オークでトムヤンクン出してたけど、どうしても私には酸っぱ辛いののおいしさが分からなくて…笑


年を取った分、今食べたらおいしいかな?と思って。




作ってみた。


これ、見た感じでは分からないけど、海老とかマッシュルームがゴロゴロ入ってる!


食べてみる。


うん、やっぱり酸っぱ辛い。


食べられないという訳ではないけど、やっぱり、めっちゃおいしい!という訳でもない。笑


まぁ最後まで食べましたが、今回も分かりませんでした。笑笑


こういうの、めっちゃ好きな人いるよね。


分からない私は、子供舌なのか…(^◇^;)


いい大人なんですけど…


また、機会を見てチャレンジしてみたいと思います。笑




職場の新入社員くん(4月になったし2年目くんか…)がこないだの早番の時に、お店でタバコを買って帰って、


あまりにも衝撃的だったので思わず二度見(@_@)


「タバコ吸うんやー」って言ったら、


「大学の時周りが皆吸ってて、副流煙がやばいって聞いたので、自分で吸うようになりました^ ^」って。


いや、自分で吸う方がやばいに決まってるやろ…笑


「タバコ吸ってたらモテへんで」って言いそうになったけど、セクハラになったらあかんしやめときました。笑笑


しかしハードロッカーで喫煙者って、なかなかパンチ効いてんな。


坊ちゃんみたいな風貌やけど…ギャップがすごい。笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村