#ブログを始めたきっかけ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

ブログを始めたきっかけ

 

 

医大を辞めてうちでやってたカフェのオークを手伝うようになり、


父に「これからはブログをやらなあかん」と言われて、しゃーなしに私が書き始めましたが、これが思いの外楽しくて。


お店を閉店する時に、ブログもやめようかなと思ったんですが、お客さん何人かから「ブログはやめないで」と言われて、ほな続けようか?となり。


今に至ります。笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する