漆畑先輩のスタジオへ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、大学の弓道部の先輩、漆畑先輩がやってはる、フラメンコのスタジオへ^ ^

 

ごはん作って下さるとのことで、後輩ヒロシと一緒に♪

 

 

 




先輩は、ご自分でスタジオを持って、フラメンコを教えておられるのです♡(大学の学科はイスパニア語です♡)

 

 

 


京都でフラメンコを習うことをお考えの方は、ぜひこちらのスタジオへ!^ ^


先輩がスペイン料理を作って下さいました♡

 

 

 

 

 

 

 

パエリアと、トルティーヤ、牛スジとレンズ豆の煮込み、しいたけのやつ?、じゃがいものマヨ和え?(後半正式名が分かりませんでしたー汗)

 

どれも、ぜーんぶ、おいしかったです♡♡

 

漆畑先輩の手料理、堪能しました(//∇//)

 

 

 

 

デザートに、シュークリームを買って来て下さってました^ ^

 

三条商店街の、10分モンブランで有名なパティスリー、KYOTO KEIZOのやつ!

 

 

 

 

クッキーシューで、生クリームとカスタードクリームの両方入ってて、すごーくおいしかった♡

 

久しぶりに3人で、いろいろお話できて、とても楽しかったです^ ^

 

 

 

 

ちょっと迷ったんですが、3人の自撮り、載せます。笑 戒めに。

 

試験のストレスで、人生最大に太ってる私…(ToT)

 

漆畑先輩ほんまに華奢で、反省したので、明日からダイエット頑張ります。笑笑

 

 

 

 

0次会、VIVI二条のコロラドコーヒーにてヒロシと。

 

しゃべりが白熱し過ぎて、危うく時間に遅れそうになったのは内緒です笑笑

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村