セブン 柿安監修 牛舞茸 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

セブン 柿安監修 牛舞茸です(^^)

 

新発売で出てたので、買ってみました。

 

ちょっと電子レンジでチンしてみました。笑笑

 

これは、海苔が巻いてないおにぎりなんやね。

 

食べてみると、具材はまぁまぁ入ってる。

 

しかし、味付けが思ってたより甘い!!

 

すき焼きとか、そっち系の甘さ?

 

いや、すき焼きは好きなんですけど、思ったんと違うくて、舌がびっくりしている。笑

 

これは、関東向けかもねー(^◇^;)

 

まぁまぁ高いし、リピートはないでしょう…

 

ごちそうさまでした♪



 


来ました、 冬の風物詩…笑笑


冬のくちどけ店に売ってるの見た気がするから、冬の到来を感じるためにまた食べなきゃー^ ^


除夜の鐘ゴーン笑笑

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村