ZoffのNEWめがね♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ZoffのNewめがねです(^^)

 

こないだアウトレットで作ったのがやっと届きましたー!

 

ちょっと細めのやつ。

 

いまどきのウェリントン型のは、母に「似合わない。」と言われたのでやめときました。笑笑

 

肌馴染みの良いブラウンをチョイスしました。

 

 

 

 

密かに、裏側?がドット柄なのがかわいい♡

 

 

 

 

ケースとメガネふきもついて来ました。

 

これで、3,900円+、曇り止め加工とブルーライトカットなどもつけて、計7,000円ぐらいでした。

 

えっ、めっちゃ安くない…?昔はもっとしたよね。

 

今まで使ってたのがたぶん度が合ってなくて、免許の更新の時とかに引っかかったら困るなーと思ってたので、一安心です^ ^

 

前のは20,000円以上したけど、もう十分元は取ったな。笑

 

今までありがとう!

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村