スタバ メキシカンアボカドサラダラップとコーヒークリームラテ♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

スタバ メキシカンアボカドサラダラップとコーヒークリームラテです(^^)

 

戸籍抄本を取りに栗東市役所に行ったら、本籍地の番地が分からず、湖南市役所に戻って本籍地つきの住民票上げて、もっかい栗東市役所行って戸籍抄本上げてもらいました。笑笑 めんどくさ。

 

せっかく栗東まで出たので、仕事前でしたが、駒井沢のスタバへ行くことにしました。

 

サラダラップ、食べるの久しぶりー^ ^

 

ピリ辛って聞いてましたが、私的に全然そんなことはなく。

 

具沢山で、美味しくいただきました^_^ヘルシーだしね!

 

ドリンクは、コーヒークリームラテ♡はちみつもかけてもらいました♪

 

やっぱり、めちゃおいしいですね^ ^コーヒーホイップLOVE♡

 

いつもタンブラーほめてくれはるパートナーさんが、「今日はどれかなーと思ってました(^▽^)」って。

 

「これ(コーヒークリームラテ)お好きなんですか?」って聞かはるから、「うん。昨日、ワッフルにコーヒーホイップとはちみつかけて食べたけどおいしかった!」って言ったら、

 

「今日もかけときます?」ってはちみつかけてくれはりました♪

 

食べてたら、前「一緒にここで働きませんか!?」って勧誘して来たパートナーさんが、席の横に来て。

 

「私、ブラックエプロンの試験に申し込みしました!」って。

 

私がずーっと勉強してるのを見て感化されはったらしく、「私もブラックエプロンの試験受けようかなー」って言うてはったんです。

 

試験はすごい難しくて、受験者全体の上位10%が合格なんだそうです。

 

試験は12月、もうちょっとやけど、頑張って下さい!!o(^o^)o

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村