天乃屋 ひとくち歌舞伎揚 ガリバタ醤油味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

天乃屋 ひとくち歌舞伎揚 ガリバタ醤油味です(^^)

 

セブンで買いました。

 

歌舞伎揚でガリバタ醤油!?ミスマッチじゃない!?と思いながら、好奇心に負けて購入。笑

 

袋を開けると、ものすごいガーリック臭!笑笑

 

これは、大丈夫か??と思いながら、食べてみる。

 

やっぱり、口の中がガーリックの匂いでいっぱい…次の日仕事の時食べたらあかんやつや。笑

 

さくさくして、おいしいのはおいしいんですけどね(^◇^;)

 

まぁ、小さい袋なので全部一気に食べましたけど。笑笑

 

皆さんも、気をつけて食べて下さーい。笑





令和版うる星やつらの初回、リアタイで見ようかと思ったんですが、午前2時前?3時前?からとかで、やっぱりムリでした。笑笑


録画してあるので、明日時間があれば見ようかな。


しかし、詳しい内容ほとんど覚えてないなぁ…笑 登場人物とか全く覚えてない。


新たな気持ちで見たいと思います。笑

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村