スタバ ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネにはちみつIN♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

スタバ ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネにはちみつIN♡です(^^)

 

マダム様が、ハム&マリボーチーズにはちみつ挟むのやってはって。

 

おいしそーと思い、私もチャレンジ^ ^

 

もちろん、あっためてもらいます。


「あっためてから、中にはちみつ入れてください。」って言いました。笑

 

はじからかじってみる。

 

あんまりはちみつ分からんかったけど、食べ進めると、真ん中の方にはちみつを感じる!

 

ハムのしょっぱさとはちみつの甘さ、チーズのコクが最高に合います!^ ^

 

え、やばい、完成している…笑

 

これ、はちみつ多めにしてもらってもよかったな。

 

ちなみに、この日は京都にお出かけで、荷物増やしたくなかったのでタンブラーはナシ。

 

カフェミスト、なんだかやたらおいしかった♡

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村