ファミマ ピスタチオデニッシュ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ファミマ ピスタチオデニッシュです(^^)

 

ひさびさにピスラーの血が騒ぐ…笑笑

 

焼こうか迷ったけど、常温で食べてみました。

 

これ、周りから剥がして食べる系なんかな。笑 しかし、私は横からがぶっと行きました。笑

 

そんなにさっくりはしてない。

 

中に、ピスタチオクリームが巻き込まれてるけど、そこまでピスピスしくはない。笑

 

まー、コンビニのパンやったらこんなもんか…(^◇^;)

 

次のピスタチオ商品に期待です!笑





明日から新しいフラペチーノが出るみたいなので…(すごい紫色)





今日でコーヒークリームラテ飲み納め。


今回期間が長かったので、たくさん楽しませていただきました^ ^


やっぱりコーヒークリームおいしいよなぁ…


STANLEYの赤いタンブラー、「冬らしくて素敵ですね^_^」ってパートナーのお兄さんにほめてもらったよ♪


おととし?のクリスマスプロモのやつ、気に入ってます♡

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村