カップヌードル スーパー合体シリーズ2 欧風チーズカレー&みそ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

カップヌードル スーパー合体シリーズ2 欧風チーズカレー&みそです(^^)

 

なんか、スーパー合体シリーズがいろいろ売ってたので、ひとつ買ってみました。

 

 

 

 

ふたこんなんね。おいしそうでしょ?

 

お湯を入れて3分待って、完成。

 

食べてみると、うん、これは、カレーやな。笑

 

なんか、まったり濃厚な風味もあるけど、この辺がみそかな?

 

まぁ、なんしか、おいしいです。笑笑 コーンも入ってたし。

 

他のも試してみようかなー^ ^





PARADEに参加してみました^ ^


えっ、今年は、モレスキンノートもらえるやつ、ないの…??


あれめっちゃ楽しみにしてたのにー。届くのめっちゃ遅いけど。笑笑


ま、事務作業も大変そうだし、仕方ないか。

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村