New Balance MR530 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

New Balance MR530です(^^)

 

昨日の仕事中、左足の裏になんかひっついてんのかな?ぴらぴらすると思ってよく見てみたら、

 

 

 

 

愛用のAdidasのスニーカーのソールがべろーんって剥がれてた(TT)しかも、歩くとヘンな音がする…

 

1年3ヶ月、毎日ぐらい履いてたので、「替え時ですね。」って職場の人に言われました。笑

 

今日がちょうど休みだったので、AスクエアのABCマートへ。

 

セール中だったけど、前から気になってた、定価で売ってたこれ買いました♡

 

上の写真じゃよく分からないかもなので、ABCマートのサイトからもらった写真貼っときます。

 

 

 

 

これもダッドスニーカーなんかな?今っぽいし、脱ぎ履きしやすくて軽いのが気に入った!

 

明日から、これ履いて仕事行きます^ ^

 

最近服とか全然買ってなかったので、久しぶりにテンション上がったー笑

 

 

 

 

もちろん、スタバで勉強もしてますよー^_^

 

11時過ぎててサイズアップモーニングは終わってたので、食べたかった、クッキー&クリームドーナツと、いつものカフェミスト。

 

カフェミストが、なんかめっちゃおいしかった!

 

ので、お代わりのレジしてくれたパートナーさんに聞くと、ブレックファストっていう豆らしかったです。

 

あんまり出ないので、レアらしい。

 

また、本日の豆のとこチェックしとこ。





昨日Twitter上で盛り上がってた、#エセ滋賀県民の大喜利が面白かったww


偽物とバレると、琵琶湖に沈められます。笑笑


#オール滋賀の影響かな?


しかし、そもそも、あえて滋賀県民と名乗りたい人がいるのかどうか…笑

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村