岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップルです(^^)

 

これ、ローソンのチルドのとこで見つけて衝撃!!笑

 

新生姜のドリンクってどんなの??との衝動を抑え切れず、お買い上げ。

 

家に帰ってパッケージをよく見ると、「ピンクジンジャーアップル」と書いてある。

 

あれ、思ったより飲みやすそう…?

 

で、飲んでみる。

 

うん、りんご味。

 

後口に生姜っぽい辛さが少し来ますが、ふつうにおいしいです。

 

なーんや、もっとすごいの想像してた。笑笑

 

母が「ちょっと飲みたい。」と言うのであげましたが、母はあかんかったそうです。

 

ひと口飲んで、「もうええわ。」って言ってました。笑

 

人によるのかな?

 

岩下の新生姜、いろいろチャレンジして来ますねー。キライじゃないぞ。

 

また次の新作、期待してます^ ^





スタバで、おっきいテーブルに、衝立が1人分ずつ立ってる、1人用の席がいっぱいあるとこあるじゃないですか。(説明下手過ぎ^^;分かる??)


こないだそこの、1人用のスペースに座って勉強してたんですが、


隣りとその向こうに、友達同士の2人の女子高生が座ってたんです。


で、教科書を広げたまんま、おしゃべりに興じてはったんです。


まぁそれはいいんですが、笑う時に、テーブルをバンバン叩く!!(@_@)


おっきいテーブルに座ってる人みんなのとこまで響いてるぞ!!


早々に、立ち去りました(^◇^;)


でもきっと、誰にも注意されずに、あのまんまなんやろなぁ…私も注意しなかったけど。

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村