エルビー マンゴーラッシー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

エルビー マンゴーラッシーです(^^)

 

セブンで、大好きな温州みかん氷を買おうと思って行ったら、影も形もなかった…( ;∀;)

 

なんか、スーッとしたもん口にしたい気持ちだったので、店内をぐるっと回ってみたら、

 

ドリンクコーナーに、このマンゴーラッシーが売ってたので買ってみました。

 

今カレーフェアがやってて、カレーに合うドリンクだそうです。

 

家に帰っていただきます。

 

ひと口飲んでみると、マンゴーの風味豊か!

 

ヨーグルトの酸味がさっぱりして、暑かったけどゴクゴク行けます^ ^

 

マンゴーラッシーって、ミルクだと思ってたんだけど、ヨーグルトなんだね。

 

なかなかおいしかったので、また飲みたいと思います^_^





ローソンでカヌレが大量に売ってたので、ふたつ買いました^ ^


コンビニスイーツでは、私の中でかなり上位に入ります。


でも、ダニエルのカヌレも、食べたい。笑笑

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村