MARUZEN チーかま 焼きとうもろこし | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

MARUZEN チーかま 焼きとうもろこしです(^^)

 

カルディでおいしそうなのが売ってたので、買ってみました。チーかまもとうもろこしも大好き!

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

…うん、思ったより、とうもろこし感ない。笑笑

 

もっと、鼻に突き抜けるほどのとうもろこしを期待してたのに…笑

 

ふつうに、チーかまとしてはおいしいです。

 

ただ、期待してた分、拍子抜け(^◇^;)

 

ま、そういう時もあるよね。笑

 

おいしく全部いただきました^ ^

 

ごちそうさまでした♪





スタバのタッチザドリップ♡ピンクが希望だったので、当たって嬉しい(*☻-☻*)


ドリンク頼んで、受け取り口にこれ置いてぼーっとしてると、


「一緒ですね♪」って、パートナーさんが、胸につけてたグリーンのタッチザドリップを見せてくれました^_^


ちなみに、いっつもこれ入れてる袋は、まやごんのパリ土産?やったかな?エルベです^ ^

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村