カルディ うな丼の素 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

カルディ うな丼の素です(^^)

 

これ、300円ぐらいで売ってて、うなぎ入っててこの値段は安くないですか?!と思い購入。

 

おうちで作ります。

 

で、これ。↓

 

 

 

 

ちょww少なww

 

思わずわろてしもた…(^◇^;)

 

まぁ、300円やし仕方ないか??

 

ごはんを超少なめにするかやな…

 

味の方は、ちゃんとうなぎの味がしました。笑

 

あんまりオススメはできないけど、怖いもの見たさの人はどーぞ。笑笑





母が、ぶどうのコンポートを作りました^ ^


紫色が鮮やかで、おいしそう♡


でも多分、私の口には入らず、どこかへお嫁に行くと思います。笑


1回、食べたいなぁ…笑

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村