セブン コーーンがり焼きとうもろこし | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

セブン コーーンがり焼きとうもろこしです(^^)

 

新発売だったので、買いました。

 

こんなん反則やろ!絶対おいしいに違いない!笑

 

電子レンジで温めていただきます。

 

ごはんがバターしょうゆの味がしてる!そこに、シャキシャキコーンが入って香ばしおいしい(*≧∀≦*)

 

これは、おにぎりでひさびさのヒット!

 

また絶対買いたいです^_^





母が、シフォンケーキを焼きました^ ^


今回は、トマトのシフォンケーキ!自家製のトマトジャムを使ったやつです!


明日食べるの楽しみー♡








あと、スコーンも!バナナラムレーズン、ブルーベリー、キャラメルのスコーンです^ ^


いとこのわかこちゃんとこに送ります。


こんじゅままさんにも食べてもらいたいなーって母が言ってます^ ^

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村