FUJIYA カントリーマァム じわるバター | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

FUJIYA カントリーマァム じわるバターです(^^)

 

新商品かな?めちゃ気になったので、買ってみました。

 

13枚入りで228円はちょい高いかなーと思ったけど、まぁいいや。

 

小袋を開けてみると、四角い黄色いカントリーマァムが。

 

食べてみると、もそっとしている。

 

後でじわじわと、バターの風味が広がります。

 

私、もそもそ系嫌いじゃないので、これはハマる!^ ^

 

ひとつが小さいから、もうひとつと手が伸びますが、理性でやめとく。笑

 

小袋のイラストもシュールで良い。笑

 

これはリピートしてもいいな。

 

ごちそうさまでした♪





ルピシアからまたお試しの紅茶が届きました♡


1回買ったらずーっと送って来てくれるので、義理堅いですね。笑


今回は、桃のメルシーミルフォアと、アプリコットのピッコロというやつ。


アイスティーにしてもおいしそうなので、また水出しにしてみようかな^_^


前に伊勢丹のお店で購入した時、「お持たせによく使わせてもらってます^ ^喜ばれるので…」と店員さんに言ったら、


すごく喜ばれて、「次はご自分のために買われてみて下さいね^_^」とお試しの紅茶を入れといて下さいました。


また買いまーす♪

 

 

 

 

 クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村