Yamazaki ホワイトチョコバーガー チーズ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

Yamazaki ホワイトチョコバーガー チーズです(^^)

 

多分7月の新作。めっちゃおいしそうやん?

 

職場でお昼にいただきました。

 

まず、チーズホワイトの板チョコが!ばっきばき!

 

かなりチーズでクセがありますが、私は好き^ ^

 

バンズがちょっとしょっぱくて、チョコと合います。

 

チーズクリームも挟まってるんやって。よう分からんかったけど。笑

 

これ若干小さいので、もっと大きなサイズでも食べれるよー!

 

チーズじゃなくてノーマル?のバーガーもあったので、また食べてみたいです。

 

 

 

 

 

最近、なぜかGreatful Daysが頭ん中を回ってしゃーない。笑

 

 

 

 

俺は東京生まれHip hop育ち、悪そなやつはだいたい友達~♪

 

って超強力ワードだよね。笑笑

 

と言うか、20年前ぐらいの曲が何曲もぐるぐる頭を回ってるんだけど…

 

懐かしいと言うより、私、走馬灯…???(;'∀')

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村