フジパン 生めろんぱん | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

フジパン 生めろんぱんです(^^)

 

コスモスでめっちゃ売り出されてたので、買ってみました。

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

うん、何が生?って思ったんだけど、生クリームが練り込まれてるんだね。

 

生地がしっとりしていて、味が濃い気がする。

 

パサパサし過ぎずに食べやすいです^ ^

 

メロンパン好きだなぁ…

 

これは、また買ってもいいな。

 

ごちそうさまでした♪





YUKIちゃんのライブの追加で申し込んだやつ、見事当たりましたー(*≧∀≦*)城ホールの!


あの感動がもう一度!!嬉し過ぎる!


今度はトロイメライとか聴きたいなー♡


またひとつ、先の楽しみができました^ ^これで頑張れます!


 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村