misdo meets BAKE | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

misdo meets BAKEのやつ、いろいろ買ってみました(^^)

 

菅田将暉の箱〜。かわいいよね^_^

 

 

 

 

一番王道の、チーズタルト。

 

下がオールドファッションとのことやったけど、なんか柔らかい!!

 

私はあの、ガリっサクッとした感じが好きなので、若干物足りない。笑

 

チーズは滑らかで甘くて、おいしかったです。

 

 

 

 

チョコ×チーズ。

 

これも土台がやらかい…

 

どっちかと言うと、私はノーマルの方が好きかな。

 

 

 

 

 

ふわふわホイップが挟まったやつ。

 

いとこのわかこちゃんのお陰で、イーストドーナツのおいしさに目覚めた私。笑

 

これもふかふかで、ほんのりチーズ風味のホイップと合わさってうまー^ ^

 

 

 

 

 

オールドファッション シナモン。

 

これこれ、オールドファッションはこれじゃなくちゃ!笑

 

ざっくざくで甘いシナモン、おいしゅうございました^ ^

 

ミスドは前通ると買ってしまうなー(^◇^;)

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村