ファミマ 岩下の新生姜 いなり寿司 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ファミマ 岩下の新生姜 いなり寿司です(^^)

 

私は普段、いなり寿司は食べないのですが、岩下の新生姜入ってんの?これは買わねば!ってなりました。笑

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

一口食べてみると、お揚げは思った通り、甘いです。この甘いのが苦手なんだよなぁ…(^◇^;)

 

でも、ごはんの中に細かく刻んで入ってる生姜が、さっぱりさせてなかなかおいしく食べられます。

 

これは、なかなかいいかも^ ^

 

岩下の新生姜の、カップ焼きそばがめちゃめちゃおいしいってどなたかのブログで見て、

 

ずっと探してるんですが、見つからない(T-T)

 

見たことある人、教えて下さーい!




YUKIちゃんのLIVEの件で、どーしても書かなと思って忘れてたことがあるんですが、


前の席の人がモヒカンで見辛かった!!!笑笑


ソフトモヒカンじゃなくて、ガチのやつです!!笑


頭のてっぺんが髪の毛で盛り上がってて、ただでさえ私、背が低いので(YUKIちゃんは153cmだけど、私は148cm!笑)


ちょっと横にずれて、隙間から見てました(^◇^;)


髪型ばっちりキマってたので、LIVEに向けてセットして来はったんやろなぁ…


ダンスもYUKIちゃん完コピで、かなりコアなファンと見た。


ファン層は老若男女、実に幅広いです。お父さんぐらいの年齢の人から、10代の男の子、女の子まで。


あんまりにも良かったので、11月の城ホール申し込んでしまった。笑笑


当たったらいいな♪楽しみ(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村