KAGOME 野菜生活100 シチリアレモンMix | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

KAGOME 野菜生活100 シチリアレモンMixです(^^)

 

こないだ、セブンで野菜生活のキウイのやつを買ったら、これの無料引換券をもらったので。

 

ありがたくいただきました。笑笑

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

これは、思ったよりトロッとしてなくて、さっぱりしてる。

 

しかし、レモンなだけあって、めっちゃ酸っぱい。笑笑

 

酸いの苦手な私は、前のキウイのやつの方が良かった(^◇^;)

 

まぁタダでもらったんだしね。文句言うまい。笑

 

今まであんま無料引換券とか気にしてなかったんだけど、これはお得ですね。

 

またセブンに通おう…笑





Twitterにお知らせが来てた。


開設してから11年が経ったんだってー(@_@)もうそんな経ったんか…


そう言えば、ブログを開設する時に、Twitterや Facebookも一緒に作ったんだっけ。


そう言や夏だったな…


当時とあんまり変わり映えしませんが。笑


これからも続けて行きます!

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村