FUJIYA 愛してやまないぴすたっちょ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

FUJIYA 愛してやまないぴすたっちょです(^^)

 

ピスタチオものには目がない私。

 

ぴすたっちょっていうネーミングもかわいくて、買ってみました。

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

うん、ミルクチョコ。笑笑

 

ピスタチオは風味づけ程度です(^◇^;)

 

まぁ、チョコがおいしいからいいか…

 

私の求めるピスタチオはいずこ???笑

 

ごちそうさまでした♪




今日の大雨、やばかったですね(>_<)


起きた時からもうじゃじゃ降り(じゃじゃ降りって方言??)


お昼過ぎごろには、携帯に避難勧告のメールが届いて焦りました。


でも、そんなん大丈夫やろーと思いながら出勤すると、


職場の駐車場は水がついたらしい。


車のマフラーのとこぐらいまで水が来て、動かんくなるとこやったーって言うてはりました。


自宅の辺は全然大丈夫やったんですけどね…コワ(・・;)


近江八幡の地下道?では女性が溺死されたらしいですからね…恐ろしい、油断は禁物です。


皆さんの地域ではどうでしたかー?


(滋賀県南部まだ大雨警報が発令されてる…)

 

 

 

 

 クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村