スタバ チョコバナナナバナナ フラペチーノ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ チョコバナナナバナナ フラペチーノです(^^)


こないだはチョコバナナの方が売り切れだったので、リベンジ。


ちょっと、レジで注文するの、恥ずかしいよね。笑 チョコバナナナバナナ…


トッピングのマーブルチョコが、ポップでかわいらしいです^ ^


飲んでみると、うん、チョコとバナナ、合わないわけないよね!


しかし、どっちかと言うと、私はバナナだけの方が好きかなー。


スプーンもらったけど、マーブルチョコが、ストロー通る絶妙な大きさで、いらんかったわ。笑





サマープロモで、これだけ買ったー♡


メッシュのエコバッグ、ずーっと欲しかってん^ ^ちょうどいい大きさで、活躍しそうです♪




クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村