セブン ブリトー カリーヴルスト | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン ブリトー カリーヴルストです(^^)


30円引きになってたので、久しぶりにブリトーを買ってみました。


旅するブリトー ドイツ編だそうです。


カリーヴルストって聞き慣れないですが、ソーセージカレー的なドイツ料理みたいです。


電子レンジで温めて食べてみる。


生地はもちもち、ソーセージはぱりっと。


カレーとソーセージ、合わないわけありませんね!


おいしかったです、ごちそうさまでした♪





ナンバMG5というドラマ、柴犬の松がかわい過ぎて釘付けです。笑


1話の後半、出ずっぱりやーん^ ^渋い声でしゃべってるしー笑


名前もかわいい♡


これは毎週見ます!!笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村