オリオンベーカリー もち入り 力あんぱん | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




オリオンベーカリー もち入り 力あんぱんです(^^)


母が、「ネットで大人気!」って書いてあった!って、喜んで買って来ました。笑


そーなん?って調べてみると、マツコの知らない世界で紹介されてたらしいですね。見てなかったけど。


近いうち食べようと思って冷蔵庫に入れておいたら、半分食べられてた。笑笑


なーんや、私用に買うてくれたん違うんやww


と思いながら、残り半分をいただきました。笑


うん、みょーんと伸びる、おもちが中に入ってる。


あんこは粒あん。まぁ、ふつうのあんぱんですな。笑


ちょっと期待し過ぎたか…


おいしいのはおいしいんですけどね。笑


ちなみに、岩手・花巻のご当地パンだそうです。


ごちそうさまでした♪




本日のひとこと。


京都外大イスパニア語学科は、いつの間にスペイン語学科になったん?


イスパニアの方が専門っぽく?てカッコよかったのにー!


略してイスパやで。笑笑


大前先輩、第2外国語の講義に全然出て来なくて心配したよなぁw




クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村