【チルド】スタバ ストロベリーラテマキアート | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




【チルド】スタバ ストロベリーラテマキアートです(^^)


いきなり発売予告されたこれ、発売日にセブンに行ったらなかった。


あれ?と思ってその日は買わずに帰って、次の日また行ってみたら、売ってたよー。無事買えました^ ^


冷蔵庫で冷やしていただきます。


ひと口め、うん、いちごチョコ!


コーヒーと言うより、チョコ感を感じました。私だけ??笑


甘くておいしいです^ ^香料の匂いも感じませんでした。


スタバのチルドは最近レベル上がってるねー(^^)


また飲んでもいいな。


ごちそうさまでした♪





綾鷹4本買ったら、レジャーシートがついて来ました^ ^


この柄は…と思ってよく見ると、やっぱりsou-souのやつだよね!


京都の生地屋さんのです。多分w


かわいいのゲットできてほくほくだけど、これ持って出かけられるようになるのはいつの日か…(^◇^;)




クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村