JACK IN THE DONUTS | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

ピエリのJACK IN THE DONUTSの前を通りかかったら、あまりのかわいさに素通りすることができませんでした(^^)

 

 

 

 

名前分からん、ハートに棒がついたやつ!こんなん反則やろ!バレンタイン商品のようですね。

 

 

 

 

同じく名前分からん、くまのポンデリングみたいなやつ。凝ってるー!ミスドのくまより高クオリティ。笑

 

 

 

 

抹茶きなこファッション。こんなん絶対買うやろ!さっくり中しっとりで、超うま^ ^

 

 

 

 

ギャラクシードーナツ。笑 アメリカから上陸だって!外人が好きそうなやつ。味は、思ってたよりふつうにおいしい。笑

 

久しぶりのJACK IN THE DONUTSは、見た目もかわいくて買わずにいられないやつがたくさんでした^_^

 

また定期的に覗かなきゃ!

 

 

 

 

鬼滅の刃、遊郭編が終了しました(T-T)

 

日曜夜の楽しみが終わってしまった…

 

そして、最後刀鍛冶の里編が続編であるってお知らせが出ましたね!

 

いつやるか予想しているサイトがありましたが、2023年1月or4月って、遅過ぎるYO…(ToT)

 

待ち切れないで漫画読んでしまいそう。笑笑

 

いやいや、アニメ待とうYO!(^◇^;)

 

楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村