ハッピーバレンタイン♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

朝から宅急便屋さんが私宛に荷物を持って来て、

 

なんやろーと思って差出人を見ると、広島の後輩マサヨの娘ちゃんのうらら!

 

?と思って開けると、

 

 

 

 

柴犬のティッシュケース♡メッセージカードにはバレンタインの文字が!

 

そっか、今日2月14日なんやね!

 

かわゆいー♡♡♡

 

メッセージカードには、高はしせんぱいって書いてあった。高っていう漢字書けるようになったんやね^ ^

 

思わぬプレゼントでした♪ありがとう、ホワイトデー楽しみにしてて^_^

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村