DEAN & DELUCA ピスタチオスコーン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

DEAN & DELUCA ピスタチオスコーンです(^^)

 

こないだお店に行った時、お土産に買って帰りました。

 

DEAN & DELUCAのパンとかってちょっとお高めですが、これは買わんとあかん!笑

 

トースターで温めていただきます。

 

うん、周りざっくざく!中はふんわり!良い感じ^ ^

 

そして、中にはピスタチオのかたまり?がゴロゴロ!これは食べ応えあります。

 

やっぱここのはおいしいなー。

 

そして、大きいので一つでお腹いっぱいになります^ ^

 

ここのパウンドケーキもおいしいよね。

 

また京都出た時は、立ち寄りたいと思います^_^

 

 

 

 

スタバ×ビームスのタッチザドリップ、キーホルダーになってるので、何つけようかといろいろ探してて。

 

WEGOでかわいいのをプチプラで見つけてゲット^ ^

 

タッチザドリップと同じクリアな感じの蝶々と、銀のハートとビーズのお花がかわいい♡

 

昔高校の友達のまやごんからもらった、エルベシャプリエの小さいやつに入れて、ご満悦^_^

 

 

 

 

これね笑

 

お気に入りのものは、持ち歩くだけでテンション上がりますね♪

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村