タリーズ ミルキーフラットホワイト | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

タリーズ ミルキーフラットホワイトです(^^)

 

スタバ好きな私ですが、珍しくタリーズ。笑

 

医大かアウトレットでしか行かない。今回は竜王アウトレット^ ^

 

ふつうのフラットホワイトとミルキーフラットホワイトがあったんですが、ミルキーの方が練乳入りだと聞いて。

 

ラテアートかわゆ♡

 

飲んでみると、エスプレッソがかなり効いてる(@_@)

 

けどそれを少量の練乳がまろやかにしてます。私的にちょうど良いバランス。

 

おいしいでーす^ ^

 

トールなのでたっぷり飲めました♪

 

3月になったら桜シリーズが出るみたいなので、また医大受診の時に飲もうっと。

 




今回あんまりオリンピック見てないけど、平野歩夢選手の金メダルはテレビですっごいやってたので、「ほぉ〜」と思いながら見てました。


しかし、私が「ちょっと悪そうやな。」と言ったら、母が、


「ドレーンやしな。」って言ってました。笑笑


それ、ドレーンやない、ドレッドや(^◇^;)


ドレーンとは↓ 医療用語で身体に刺す管のことです。笑笑



 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村