ファミマ まるでバターチョコ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ファミマ まるでバターチョコです(^^)

 

店頭で見つけて、これは買わなきゃでしょー!バターもチョコも大好き!

 

ホワイトチョコっぽいよね…超期待!

 

袋から出してみる。

 

 

 

 

なんと、5個しか入ってない。笑笑 これで147円は、割高かな…笑

 

ひとつ小袋から出して、食べてみる。

 

うーん、期待してたバターの風味があんまりしない…

 

ホワイトチョコやね。笑

 

これやったら、前食べた、きゅんですの方がバターチョコっぽかったわ。

 

まぁ、こういう時もありますわな。笑





ミスド×ヴィタメールの第2弾、ずーっと食べたいと思ってたら、母が買って来てくれました♪


水口の平和堂で、たくさん並んでたそうです^ ^


赤と白のは、フランボワーズかな?きゅんと甘酸っぱくておいしかったです。


黒のはチョコチョコしかった。


茶色いドーナツは母が食べました。笑 ふつうやって(^◇^;)

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村