MORINAGA MARIE 塩バター | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

MORINAGA MARIE 塩バターです(^^)

 

大好きなMARIEの新作、今回はなんと、発酵バター仕立てだそうですよ!超期待!

 

箱を開けると、小袋に3枚、入ってます。

 

1枚取り出して食べてみる。

 

うん、MARIE。さっくりした生地に、ほんのりバターの風味が。

 

正直、思ってたほどではない。笑

 

まぁMARIEなので、そこそこはおいしいんですけどね。

 

ちょっと期待し過ぎたなぁ…(^◇^;)

 

ふつうにMARIEとして食べるのが良いと思います。笑笑





スタバでは、バレンタインが終わったら、すぐにSAKURAスタート!


フラペチーノの方には、白玉と生八つ橋が乗っかってるらしい(@_@)


って母に言ったら、即飲む気マンマンになってはります。笑笑


グッズの方は、お金貯めてるのもあって、買うのやめようと思ってるんですが、




これ!これだけ欲しいなぁ…笑


くまの裸エプロン、かわいくないですか??笑

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村