セブン たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 
セブン たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリです(^^)
 
367円と、私的にはちょっとお安くなかったのですが、
 
1000円分のQUOカードがあったので、えいっと買いました。笑
 
チキンたっぷり、卵も半熟でおいしそう♡
 
電子レンジでちょっと温めていただきました。
 
もー、中の具材たっぷり!食べてるとこぼれそうです!笑
 
チキンはほどよくしっとりしてて食べやすく、チリソースはピリ辛で後引く味!
 
めちゃおいしかったです(*´∀`*)
 
これでたんぱく質もたっぷり摂れるなんて最高♪
 
セブンのパンは、レベル高いな…
 
機会があれば、また食べたいです♡




母がロールケーキ焼いてまーす。

生地をくるっと巻く時、話しかけると怒られるのだ。笑

最近はいちごのロールケーキばっかりやけど、もうそろそろ終わりかな?

いちご大福も作りたいって言ってたのに、また来年かなー。

甘くておいしいいちご食べたい。笑
 
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村