KALDI 野菜チャッポギ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 
KALDI 野菜チャッポギです(^^)
 
お店の隅っこの方に、SALEで売られてたのを買いました。
 
チャッポギとは何ぞや?なんですが、チャプチェ×トッポギとのこと。
 
トッポギの形、雪だるまみたいでかわいい♡
 
フリーズドライの野菜もついてて、全部を湯がいて付属のソースを混ぜるだけでOK!
 
かんたんです^ ^
 
 
 
出来上がり〜。刺激的な香りが漂います。
 
食べてみると、甘辛で後引く味!韓国料理って感じ。
 
トッポギももちもちでおいしいです。もっと入ってても良かったな。
 
弟も、「何これおいしい^ ^」と言ってぱくぱく食べてました。
 
これ、販売終了じゃなかったら、また食べたいな^_^




綺麗なお花畑、見つけました(*´∀`*)

こんだけいろいろ咲かせるには、相当手入れが必要なんだろうなぁ。

私は苦手なので、見る専門で(^^;;
 
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村